やっぱり便利!アクティブ派におすすめのトートバッグ

やっぱり便利!アクティブ派におすすめのトートバッグ

丸みを帯びた美しいフォルム。
しっかりとハリのある生地は、とれも軽くこの上なし。
古き良き時代に似合うような仕立ての良さは、日本の職人さん故の繊細な手仕事から生まれてきました。そして丸い形は見れば見るほど愛おしくなる優しさがあります。
しっかりA4サイズが収納できるので、通勤、通学、ショッピング、習い事、散策等いつも傍らで活躍してくれる存在感たっぷりのバッグです。
外側にポケットがたくさん付いているので、荷物の仕分けがしやすく、右側のポケットには一番大きいスマホ「エクスペリア」もしっかり入る程のかしこい機能派です。
さらに、普通のキャンバスバッグに比べると、軽量繊維「神ノ 糸」のおかげで、軽くて丈夫。 ざっくりとしたカジュアルな表情と使いやすいサイズ感がデイ リーユースにぴったりです。
また外側左端には、ネックストラップ付のパスケース等を取り付けるためのリングが取り付けていますので、SuicaカードなどのICカードの出し入れにも便利な工夫がしてあります。
ワンピース、スーツからデニム、カジュアルな服装にも似合うレトロ調のトートバッグなので、どんな場面でも手放せません。
ブログに戻る

コメントを残す